今年最後の病院Day ☆ 終わって「ほっ」と。 | FLOWER DESIGN mio-mano

今年最後の病院Day ☆ 終わって「ほっ」と。

 

今年最後の病院Day☆

 

いつも迎えてくれる病院前のシンボルツリーです。

 

こちらの病院にお世話になって9年目!

 

シンボルツリーもより大きくなったような気がします。

 

 

今日の先生?診療科は?

比較的、待たされることがなく

時間通りに進むのですが、、、

 

年末という事もあり

珍しく待合室が人でいっぱいでした。

 

 

 

私のお隣に座っていた

体格の良い男性が大いびきで居眠りしていて

 

脳梗塞?かなんかだったらどうしましょう?と

心配してしまいました。

 

 

単なる居眠りだったようです。

 

 

診察室から女性が出ていらして

肩を揺すって起こしてました。

 

 

すると、、、男性が「病院に来ると疲れるよ」的なことを言って

女性(奥様)をイラッとさせたようです。

 

「次からは一人できます」

ぷんぷん Σ(•̀ω•́ノ)ノ

 

たわいない夫婦げんかがはじまりました。

 

 

なんだか、、、

盗み見ているような

 

ちびまる子ちゃんの陰キャラ

野口さんになったような気持ちで

 

クックックックックゥ・・・

 

心の中で笑いました。

 

 

でもさ!付き添ってくれるんだものね!

仲良しなんですよね!きっと。

 

 

日常の中の「おかしみ」を見つけるのがスキです。

 

 

病院の待ち時間は退屈ですからね。

 

 

診察は滞りなく終わり

来年の予約を入れいて帰宅しました。

 

 

 

病院の地下アトリウムのクリスマスツリー🎄です。

 

コロナ前は

クリスマスコンサートがあったけれど、、

今年はどうなのかな。

 

 

入院されてる患者さんやそのご家族が

笑顔になれる瞬間が持てたら良いですね❤️