可愛い♡一輪挿しみ〜っけ! | FLOWER DESIGN mio-mano

可愛い♡一輪挿しみ〜っけ!

 

 

 

丸の内のCONRAN SHOP

目の保養に出かけた時のこと、、、。

 

 

Yチェア用に開発された革張りのクッションに出逢っちゃいました。

 

Yチェアの座面にきちんと収まるよう

前脚、および後脚に合わせて各コーナーが加工されていて

いい具合なのです。

 

皮の色は

ブラック、ダークブラウン、ゴールデンブラウンの3色

 

ブラウンのどちらかで迷いましたが、、

残念ながらブラック以外

在庫がないという事で

 

衝動買いせずに

保留することにしました。

 

受注商品ということなので

少し考えることにします。

 

 

CONRAN SHOPをでて

ふらりふらりしていると、、

 

雑貨屋さんがあって

覗いてみると

 

 

み〜つけた!!!

 

可愛い♡白黒猫ちゃんの1輪挿と目が合いました(⑅•ᴗ•⑅)❤︎

 

 

ウサギさんや鳥さんも居ましたが

 

猫ちゃんは

最後のひとつ

 

お値段も可愛かったので

迷わず連れて帰りました。

 

 

なんのお花が似合うかしら?

お花を飾るのが楽しみです。