久しぶりの散歩部☆休み休み | FLOWER DESIGN mio-mano

久しぶりの散歩部☆休み休み


暑い日でしたね。
6月で30度越えとは…

7月8月は
どうなっちゃうのー(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

まだ暑さに慣れていいので
ふぅふぅ
辛いのかな?!

でも
今日は久しぶりに散歩部に
でかけてきました。

お手柔らかに
ということで…

歩きません(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

丸ノ内の無料巡回バスで
日比谷方面へ

lunchはAUX BACCHANALES GINZA(オーバカナル 銀座)
軽く白ワインでも飲みましょう。

平日のお昼のワイン
幸せです♡

デザートはやめにして

帰りは
丸ノ内仲通りを
出発点まで歩くことにしました。
(散歩部らしく!)

休み休み。

途中、一保堂茶舗 喫茶室 嘉木 で
休憩です。

コーヒーとケーキもよいけれど
美味しいお煎茶と和菓子の組合せも
なかなかよいものです。

冷たいお煎茶
とても美味しかったです。



京都の御菓子司 聚洸の
生菓子とお干菓子がいただけるのですよ。
(和久傳の西湖も選べました)

私はお干菓子にしました。

初夏の上品な優しい甘さに
癒やされました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♡


新丸ビルに戻って
約9000歩のお散歩でした。


今夜はぐっすり眠れそうです。