5月のお誕生日さん☆ | FLOWER DESIGN mio-mano

5月のお誕生日さん☆

 

 ちゃんとご挨拶をしていなかったかな?!

 

 改めまして、、、

 

 母の日のご注文をありがとうございました。

 たくさんのありがとうを伝えるお手伝いができましたこと

 感謝いたします。

 

 

 そして今日からは

 いつも通りの日々です。

 

 と、言っても今日は

 5月生まれのお友達とお誕生日ランチへ行ってきました。

 

 主役はお友達ですが

 こっそり

 自分のお疲れ様会も兼ねて♡

 

 

 新しいお店を開拓しないで

 安定の「礼華」へ。(新宿御苑前にある中華のお店です)

 

 

 

 

 フカヒレいただいてきました。

 

 オプションで北京ダックもつけちゃいました。

 

 

 お腹いっぱ〜い ψ(´ڡ`♡) 

 

 

 今年も元気に

 美味しく 

 楽しく食べられて

 よかったね!

 

 

 帰りは伊勢丹まで歩いて、、

 

 メガネ売り場を覗いて

 

 地下で少しだけお買い物して帰りました☆

 

 

 明日から仕事

 がんばりま〜す。