銀行口座開設で2万円超GET?!衝撃の還元額 | お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

こんにちは、みおです!「お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ」へようこそ。
2人の子どものお稽古費用に悩む38歳ママが、日々の節約術やお金を増やすヒントをお届けします。
節約しながらもお金「使う」ことも意識し、楽しく家計管理します!

 

みおですニコ

 

8歳の長男と4歳の長女と

旦那の4人家族おやすみ

 

子どものお稽古が

家計を圧迫中驚き

 

実践している

節約やお金の増やし方、

そしてお得な情報などについて

発信していきますチュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

こんにちは、みおです🌟

 


今日ね、びっくりするようなニュースを
見つけちゃったの!😲💖

 

 


なんと、銀行口座を開設するだけで
2万円以上もらえるチャンスが
あるんだって!👀💰

 

 


え?聞き間違いじゃないの?って
思った人も多いはず!

 

 


でも、本当なんです!😊

 


わたしも最初は半信半疑だったけど、
詳しく調べてみたら、

 

これがけっこうすごいキャンペーン

だってわかったの!
 

 

 

どんな内容なのか、

わたしなりにまとめてみたから、

ぜひ最後まで読んでみてね!✨

 


・最大2万4000円がもらえる!
・新規口座開設が条件
・キャッシュレスサービスの利用でさらにお得に
・給与受取口座にするともっと還元額UP
・新NISAを活用すると最大1万円プラス

 


どう?すごくない?😍💕

 


ちょっと詳しく見ていこうか!

 

 


まず、このキャンペーン、
みずほ銀行が始めるんだって。

 

 


期間は12月2日まで!

 


今からでも全然間に合うね☺️

 


新規で口座を開設して、
ちょっとした条件を満たせば


最大で2万4000円
もらえちゃうんだって!

 


わたし、思わず目を
疑っちゃったよ👀💦

 

 


でも、よく考えたら、
こんなチャンス、

 

なかなかないよね?

 

 


特に主婦の私たちにとっては、
家計の味方になりそう!🏠💰

 

 


条件って言っても、
そんなに難しくないみたい。

 

 


まず、口座開設後に
5万円以上を入金
すること。

 

 


それから、インターネットバンキングの
「みずほダイレクト」に登録するだけ。

 


これだけで、

 

5000円がもらえるんだって!

 


わたし、

ネットバンキング苦手だなぁって
思ってたけど、

 

5000円のためなら頑張れそう!😅💪

 


でも、ここからがさらに
すごいんだよ!

 


キャッシュレス関連のサービスに
新たに入会して使うと、


最大6500円の還元!

 

 


給与受取口座に指定すると、


さらに2500円!

 


え?まだあるの?って感じだけど、


新NISA(少額投資非課税制度)を
活用すると最大1万円!

 


全部合わせると、

なんと
 

2万4000円になるの!😳💖

 

 


正直、こんなにもらえるなんて、
夢みたいだよね😆

 

 


でもね、ここで注意したいのが、


既にみずほ銀行の口座を
持っている人。

 

 


がっかりしないでね!

 

 


新NISAの活用などで、


最大1万8000円を還元してくれる
みたい!

 


これって、口座を持ってない人も、
持ってる人も、みんながお得に
なれるってことだよね😊

 

 


わたし、今まで銀行のキャンペーンって
あんまり気にしたことなかったけど、


これは見逃せないかも!

 

 


特に、新しく社会人になった人とか、
転職した人にはピッタリだと思う!

 

 


給与振込口座を変更するだけで、
こんなにお得になるなんて、


なかなかないチャンスだよね🎉

 

 


それに、主婦の私たちにとっても、
家計の足しになりそう!

 

 


例えば、子どもの習い事の費用とか、
ちょっとした贅沢とか...😌💕

 

 


あ、でもね。

 

 


このキャンペーン、
みずほ銀行だけじゃないみたい。

 

 


三菱UFJ銀行や三井住友銀行も
似たようなキャンペーンを
やってるんだって。

 

 


なんでこんなに太っ腹なの?って
思うでしょ?

 

 


実は、日本銀行が政策を変えたことで、
銀行にとって預金を集めることが
すごく大事になったんだって。

 

 


だから、新しい顧客を獲得するために
こんなにすごいキャンペーンを
始めたみたい。

 

 


わたしたち消費者にとっては、
ラッキーな話だよね😆👍

 

 


でも、口座を開設する前に、
ちゃんと条件をチェックすることを
忘れずに!

 

 


それに、自分の生活スタイルに
合っているかどうかも
考えた方がいいと思う。

 

 


例えば、ネットバンキングを
使う自信がないとか、


給与振込口座を変えるのが
面倒だなぁとか...


そういうことも含めて、


総合的に判断するのが
賢い選択だと思うの。

 

 


でもね、こういうチャンスって
そうそうないから、


ちょっと考えてみる価値は
あると思うな🤔💭

 

 


わたしも、家族と相談して
みようかな。

 

 


みんなは、このキャンペーンについて
どう思う?

 

 


興味ある?それとも、
やっぱり面倒かな?

 

 


ぜひ、コメント欄で教えてね!

 

 


みんなの意見を聞くのが
楽しみだな😊💕

 

 


それじゃあ、今日はこの辺で!

 

 


また次回、おもしろい情報を
見つけたら、すぐにシェアするね!

 


みおでした~👋✨