え?300円でのり弁!秋の激安クーポンに主婦歓喜 | お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ

こんにちは、みおです!「お稽古貧乏の2児ママの節約とお金のブログ」へようこそ。
2人の子どものお稽古費用に悩む38歳ママが、日々の節約術やお金を増やすヒントをお届けします。
節約しながらもお金「使う」ことも意識し、楽しく家計管理します!

 

みおですニコ

 

8歳の長男と4歳の長女と

旦那の4人家族おやすみ

 

子どものお稽古が

家計を圧迫中驚き

 

実践している

節約やお金の増やし方、

そしてお得な情報などについて

発信していきますチュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

こんにちは!みおです✨

 


みなさん、お元気ですか?😊

 

 


今日ね、すっごくお得な情報を
見つけちゃったの!

 


ちょっと聞いて聞いて〜💖

 


・300円でのり弁当が買えちゃう!
・人気のかつ丼も490円!
・期間中は何度でも使えるよ
・アプリでクーポンゲットだよ
・9月11日から30日まで使えるの

 


ねぇねぇ、どう?

 


めっちゃお得じゃない?😍

 

 


わたし、これ見つけた時
思わず「え〜っ!」って


声出しちゃったよ🤭

 

 


だってさ、

 

 

300円でのり弁当って

 


もはや奇跡じゃない?

 

 


最近、物価高でお財布が
ピンチだったから、

 

これはマジで救世主❗️

 

 


ちなみにね、このクーポン
ほっともっとのアプリで
配信してるんだって!

 

 


スマホですぐにゲットできるから
超便利なの😆

 

 


わたしは既に
ダウンロード済みよ♪ニヤリ

 

 


だって、このご時世に
300円でお弁当が買えるなんて
見逃せないでしょ?

 

 


それにね、クーポンは

 

 


期間中何度でも使えるんだって!

 

 


これって、めっちゃありがたくない?

 


わたしね、もう頭の中で
いろんな計画を立ててるの🤔

 


例えば...


・忙しい日のランチに使おう!
・子どもの習い事の日の夕飯に!
・旦那の残業日のお弁当に!

 

 


もう、使い道満載♪


特に、子どもの習い事の日って
夕飯の準備に時間かけられないから


これは助かるよね〜

 

 


ママ友にも教えたら
「マジで?すごい!」って
大興奮だったよ😆

 

 


みんな、お得情報に目がない
みたいで、わたしと一緒♪

 


でもね、ちょっと気をつけないと
いけないこともあるの。

 

 


だってさ、何度でも使えるから
つい使いすぎちゃうかも?

 


わたしも、「明日はこれにしよう!」
って考えてたら、あれもこれもって
なっちゃって...😅

 

 


でも、やっぱり手作りごはんも
大切だよね。

 

 


栄養バランスとか、家族の好みとか
考えながら作るのも楽しいし。

 

 


だから、このクーポン
上手に使っていこうと思うの。

 


例えば、月曜日は忙しいから
このクーポン使って夕飯にする!

 


って感じで、計画的に使えば
家計も助かるし、時短にもなるよね😊

 


あ、そうそう!


クーポンの対象商品も
チェックしておいた方がいいよ。

 


お弁当とおかずは対象なんだけど


オードブルとかパーティプレートは
ダメみたい。

 


でもね、のり弁当以外にも
いろんなメニューが対象なの!

 

例えば…

 


4個入りから揚げ弁当が400円

 


チキン南蛮弁当が490円

 

 

ってすごくない?

 


特に気になったのが


「BIGのり弁当」!


なんと1,111kcalもあるの😳

 


これ、560円で買えちゃうんだって。

 


2回に分けて食べたらピッタリかも♪

実質280円!?

 


わたしね、もう頭の中が
お弁当でいっぱいよ🍱

 

 


「今日はどれにしようかな〜」
って考えるのが楽しくなっちゃった!

 

 


みんなも、このクーポン
使ってみない?

 


忙しい毎日の中で、ちょっとした
お得感って嬉しいよね😊

 


あ、でも使いすぎには注意だよ!

 


わたしも気をつけなくちゃ😅


それじゃあ、みんなも
素敵な秋を過ごしてね♪

 


このクーポンで、ちょっぴり
お得に、でも賢く楽しもう!

 

 


最後に、みんなにちょっと
聞いてみたいな。

 

 


このクーポン、どう使う予定?

 


教えてくれたら嬉しいな😊

 


じゃあね〜!また次回!