ところてんの奇跡⑦ | キノコキノコのスピリチュアル日記

キノコキノコのスピリチュアル日記

東京都品川区大井町在住。
漫画家。

生きるでもなく、直ぐ死ぬでもない状態で、

一応病院から、出血止めの薬をもらったが、

たいして効果ないよ!と言われてしまった。(@_@)

まだ体はまともじゃなかったが、自分のお墓の費用位


稼ごうかな?と思い、友達がバイトを見に行くというので、一緒に行った。


すると、今日の午後に面接があるバイトがあったので、

履歴書を書きに家に戻り、午後に面接に行った。

他にも二三のバイトに申し込みし、翌日面接する予定だったが、

朝、そのバイト先から採用通知の連絡が入った❗(@ ̄□ ̄@;)!!

こんな体と状態で勤められるか不安だったが、

そこは小中高の学校で、家から近かったので、そこに決めた。

自転車を買うと、家から僅か7分だった。

契約を済ませ、不安一杯でその学校に行きだした。💫😵🌀