MRI検査に行ってきた! | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

今まで日陰に生きてきた40代後半主婦が光への扉を開けて生まれ変わりゆく軌跡

おはようございます☀️



昨日、子宮と卵巣のMRIを取りに
行ってきました


↓子宮筋腫のお話はこちら



ミレーナを取ってから1週間後に
以前のような「月のもの」が…


量が多く若干貧血気味でしんどくて
やっとの思いで病院に向かいました


MRIの装置の狭い空間と音が苦手なので
昼寝&休憩できる〜と視点を変えました


呼ばれる前に待合室で少し瞑想


光に包まれ安心感で満たされました✨



検査室へ入り

台の上に仰向けになって

ヘッドホンをつけると
癒しの音楽が流れたのも束の間

大きな音の連続
ギーギーギー! ドンドンドンっ!


ヘッドホンの意味ないし💧



その音にも負けず
終わる頃には少しだけ寝落ちしてました




帰りに食べた
そごうの「はやしや」の
抹茶わらび餅あんみつ


緊張と貧血気味で疲れ果てた身体に

すーっと沁みわたる

美味しいご褒美でした♪