8月の目標 | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

今まで日陰に生きてきた40代後半主婦が光への扉を開けて生まれ変わりゆく軌跡

こんにちは 浜田澪です✨



今日から8月!



朝、目が覚めたとき

新しい月になっていると

なぜか自然にやる気が出て

リスタートできる気がしてしまうのは

私だけでしょうか?



ちゃんと目標を立てて

これからの31日間を駆け抜けたいと

思います!


変わりたいし、成長したいから✨






8月の目標!


⭐︎毎日1時間半ラジオの英語講座を聞く


⭐︎毎朝晩瞑想をする


⭐︎毎日ブログを書く


⭐︎ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取れるようになる



31日間これらを達成できたら

自分に金メダル🥇をあげたいと思います✨


さあ、自分と勝負❣️