3秒ルール!in Yokohama | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

魂と繋がり、能力開花でバラ色な人生へパラレルシフト♦︎ハイヤーセルフ、瞑想、カラーセラピー、オラクル、波動

こんにちは 浜田澪です☀️

 

 

ものごとを3秒で決めていく

トレーニング始めました!

 

 

例えば、

レストランでメニューを決める時

スーパーで食材を買う時など

無思考で3秒で決めます

 

 

左脳が動いてしまう前にというのが

ポイントです💡

 

 

目についたものを覚悟して

コレ!と決める

 

 

それを積み重ねていくことで

直感力が養えるそうです

 

 

そして、自分の選択したことに

責任を取れるようになる 

優柔不断のワタシ 卒業㊗️

 

 

 

ということで

早速おでかけ先のみなとみらいで

挑戦してみました!

 

 

 

 

今日は家族で

ハワイの気分を味わいに行こうと

みなとみらいMarine&Walkにある

ハワイアンカフェへ🌿

 

 

私は普段メニューにかなり迷うタイプ

あーでもない、こーでもないと🌀

思考し過ぎ!

家族の中でも一番遅いのです...

 

 

 

でも、今日は真っ先に決めましたヨ✌️

 

メニューを開いて

い〜ち・に〜い・さ〜ん(ゆっくり目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもボリューミィなハンバーガー!

 

食べ終わる前には既にお腹いっぱい!

 

 

普段はなかなか食べないハンバーガー

きっと、私の魂ちゃんが求めていたのかも

解放的に〜 豪快に〜🎶

 

 

3秒トレーニング

慣れないうちはスリリングだけど

自分を信じ、直感を信頼し

続けていきたいと思いました✨

(次回からはもう少し素早い3秒で!)

 

 

直感力を研ぎ澄ます3秒ルールのワーク

とてもおすすめです👍