**ボディショップ** | まいにちのごはん日記

**ボディショップ**

昨日買い物に行って、「ボディショップ」の前を通りがかったら、


ラズベリーのボディミルクが店頭にあって・・・


何気なく手につけてみたら、いい香り~♪


買いたいな~。どうしようかな~。って迷っていたら、


長男が


「オレ買ってあげる!」って、プレゼントしてくれました(笑)



まいにちのおうちゴハン-ボディショップ


ボディソープとボディミルクのセット。


最近、長男は、実家でいろいろじいちゃんの手伝いをしていて


バイト代をいっぱいもらっているのですが


ちょっとバイト代高いんじゃないの?っていうほどもらっていたので


ありがた~く買っていただいちゃいました(笑)


みんなで、使おうね~♪




昨日は、夕方、来年結婚する妹其の3がふらっと立ち寄っていったのですが、


何を言い出すかと思ったらば


結婚式のときの、ウェルカムボードの前に置きたい、人形に


ウェディングドレスを着せたいから作ってくれ!と。


しかも、よくよく聞いてみたら、どうも人間じゃないらしい


アニメ「ワンピース」に出てくる、ナントカっていうキャラクターらしい汗



スミマセン。いい年をして、ワンピースとドラゴンボールがスキな妹なんです。オハズカシイ・・・・



一緒に作る。ということで同意しましたが、


型紙もないのに、


一体どういう形のものなのかもわからないのに、


できるんだろうか?(笑)



しかも、そんな、みんなが知ってるとは到底思えないキャラのぬいぐるみを置いても、


本人の自己満足?(笑)




一体、どんなお式になるのか、楽しみです(笑)



先日、


毎年楽しみにしている「ルピシア」のお茶の福袋が届きました♪


フレーバーティーと、緑茶・烏龍茶のセット。



フレーバーティーは子ども達がダイスキなんです。


緑茶・烏龍茶のセットは、食事中や食後に♪


去年入っていた「台湾春茶」っていうのが、かなり気に入ってます。


今年も入ってるといいな~って思っていたら、入っていました。ラッキー音譜



フレーバーティーには、「ウェディング」っていう名前の紅茶が入っていたので


これは、妹其の2にあげることにしました。