**朝マック** | まいにちのごはん日記

**朝マック**

おはようございます。


久々の、朝の更新。


夫は今日仕事収めなので、明日から冬休み。


ブログの更新も不定期になると思います(^^;)



出勤後、以前から約束していた子ども達連れて朝マック行ってきました。


ポケモンのおもちゃが欲しかったらしいあせる


3年生になっても、欲しいものなのかね?!




まいにちのおうちゴハン-マック


近所のマックに、ようやくDSステーションが出来たので


朝からDS持ってね(^^;)




まいにちのおうちゴハン-マック

おもちゃより、こっちの方が目的だったんじゃ?!




まいにちのおうちゴハン-マック


電波がつながらな~い!って、ステーションの下で一生懸命電波をキャッチしようとする次男。


そんなことしなくても、ちゃんとキャッチできると思うのですが(^^;)




ここのところず~っとポカポカ陽気で、長袖Tシャツ一枚で過ごしていた子ども達ですが


今朝トレーナーを久々に着せてみたら


なんだか二人共ツンツルテン(笑)



トレーナーのチェックをしなくては・・・あせる



今日は、何して過ごそうかな~(^^;)