**クリスマスケーキ♪** | まいにちのごはん日記

**クリスマスケーキ♪**

今日も一日掃除でした(^^;)


でも、けっこう家の中もきれいになりました♪



ちょっと遅くなりましたが、クリスマスケーキの写真を・・・



中身は、こんな感じに、苺とキウイをたっぷりと入れました。


まいにちのおうちゴハン-ケーキ



ブッシュドノエル風なのですが、


実は、生クリームが足りなくなっちゃって(^^;)


まいにちのおうちゴハン-ケーキ


ここまでしかデコレーションできませんでした。しょぼいです(^^;)




まいにちのおうちゴハン-ケーキ

最後は、子ども達に好きなように苺と、


サンタさんのピックをさしてもらって完成♪


サンタさんのピックは、これまたさとよさんからプレゼントしていただいたものです♪



今回のスポンジ。


大成功♪


すっごくふわふわ~♪しっとり♪



おいしくできました♪