ゆうごはん**残り物でワンプレート♪** | まいにちのごはん日記

ゆうごはん**残り物でワンプレート♪**


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン


前日、いろいろ作ったために、なんだか残ってしまっていたので、


ほとんど残り物で済ませました♪


たくさん余ったピラフは、卵でくるんでオムライスに♪


卵はモチロンももさんから送っていただいた、「雲仙の卵」です音譜


あとは、ミートローフの残りと、シチューの残り(^^;)



そして、プレゼント企画で当たって、さとよさんからいただいた


クリスマスモチーフのマカロニを使って


マカロニサラダを作りました♪



プレゼント、靴下、サンタさん、ツリーなどなど


かわいいマカロニで、子ども達もとっても喜んでいました♪




今日は、いいお天気で、


一日、家の掃除や片付けをして過ごしました(^^;)



夫が、きっちり大掃除をする派なので、


みんな仕方なく、掃除をしてます(笑)



まあ、まったくしないでゴロゴロされるよりは、率先してやってくれたほうがいいかな・・・と(^^;)



きっと、明日も大掃除です(笑)