ゆうごはん**ミートローフ&ポットパイ&チキンピラフ** | まいにちのごはん日記

ゆうごはん**ミートローフ&ポットパイ&チキンピラフ**


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン

昨夜のイブのゆうごはん。


リース型のミートローフ♪




まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン



シチューの上にピザ生地を乗せてポッとパイ♪


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン


ピザ生地のくっつきが甘くて、見た目イマイチですが(^^;)




まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン

チキンピラフ。


ミートローフの中にはゆで卵も隠れています♪



みんなでおなかいっぱいいただきました♪



そして、昨夜、サンタさんはちゃんと来てくれたらしく(笑)


今朝、子ども達は御願いしてあったWiiのソフトを大きなクツシタの中から発見♪


喜んでおりました♪