ゆうごはん**手巻き寿司** | まいにちのごはん日記

ゆうごはん**手巻き寿司**


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン


昨日は、クリスマス前倒しで手巻き寿司をしました。


夕方から、子どもたちと夫は、長男のスイミングスクールのクリスマス会に参加。


半分は、フリータイムで自由にプールで泳いで遊んで、


後半は、コーチたちがサンタにふん装して登場したり、


コーチのシンクロの披露があったりするみたいです。



帰ってきてから、いよいよ手巻き寿司開始~♪



ネタは、やや少なめで(^^;)マグロと、ネギトロと、ツナと。


あと、この他に、牛肉巻きを。


お肉は近所の肉専門店で買ってきたのですが、


ここ、安くておいしいんです♪


500gのお肉あっという間に完食でした(^^;)



ちなみに、今回はお米4,5合炊きました。


こちらも、あっという間に完食で、次回は5合炊こうと思います(笑)


すっごい食欲でしょぉ?



今日は、いよいよ終業式です。


通信簿、長男は、成績じゃなく、それ以外の行動に関してのコメントが毎度ヒドイものなので、


もらうの嫌がっとります(^^;)



だったら、日々の生活を改めればいいのにねぇ(^^;)