**ステキなプレゼント♪** | まいにちのごはん日記

**ステキなプレゼント♪**

お昼過ぎ。荷物が届きました♪


先日、いつもおいしそうなおやつやパンやお弁当を作ってらっしゃるかなさん


プレゼント企画に応募させていただいて、当選しちゃったのですよラブラブ


今日、届くって言われていたので、お仕事中から楽しみにしていました。


届いた荷物は、予想以上に大きくってびっくり?!



まいにちのおうちゴハン-プレゼント


え?!こんなに大きい箱なの???



まず中から出てきたのは、


まいにちのおうちゴハン-プレゼント

こんなにかわいい手作りグッズが・・・


お品書きや、コースターや、


何から何までかわいいのです。




そして、プレゼントのお品は、お菓子・・・と伺っていたので


1品を想像していたんです。


そしたら、こんなにたくさん入っていて、本当に驚きました。


まいにちのおうちゴハン-プレゼント

そして、ラッピングがいちいちかわいいんですよねぇ♪



わたし、自分が以前プレゼント企画をしたときに、手作りのお菓子とかをプレゼントしなくて


本当によかったと思いました(笑)


こんなに、仕上がりよく作れませんから(^^;)




まいにちのおうちゴハン-プレゼント


早速、ブラウニーをいただいてみました。


おいしかったです♪


こうやってラッピングするとかわいいんだな~って思いました♪


きなことゴマのクッキーも、サクサクでおいしかった♪




え~!こんなにいただいちゃっていいの?って、びっくりしたままです(笑)




そして、以前、わたしが、仙台銘菓の「萩の月」がスキ♪


と、言っていたのを覚えていてくれて、


萩の月に良く似たお菓子の


鹿児島銘菓(?)の「かすたどん」っていうのも同封してくれたんです♪


まいにちのおうちゴハン-プレゼント



これも、早速1つ食べてみたのですが、


すごくおいしいんですぅ音譜



まいにちのおうちゴハン-プレゼント

カスタードも、とろ~っとしてスポンジもふわふわ♪



かなさん。こんなにステキなプレゼントを贈っていただいて、


ありがとうございます♪


これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪