**クリスマスプレゼントを求めて** | まいにちのごはん日記

**クリスマスプレゼントを求めて**

明日で給食も終わりなので、


お仕事が早めに終わったし、のんびり一人ランチしてきました♪

 

「コメダ珈琲」のミックスサンド。



まいにちのおうちゴハン-ランチ


塩加減が絶妙なんですよね~♪


リッチなサンドイッチランチを堪能しました♪





まいにちのおうちゴハン-富士山

コメダ珈琲を出たところの信号待ちをしていたら


富士山がきれいに見えたので写真を撮ってみました。


携帯なので、あまりアップにできなかったんだけど。


寒いから、最近富士山もきれいに見えます♪



そして、コメダ珈琲からすぐ近くのヤマダ電機へ。



なんか、次男がサンタさんに御願いしているWiiのソフト、ポケモンの「ポケパーク」が


「売り切れてる」というウワサを聞きつけて慌てていってきました。



そして、店員さんに聞いてみると



売り切れ・・・・汗




や・ヤバイ・・・・かも・・・・・(笑)



とりあえず、帰ってきて、



この間DSのソフトを買ったツタヤに電話で問い合わせてみたところ


ある。とのことで、一安心。



ソフト探して、お店をハシゴするような事態にならなくてよかったです(^^;)


あ~、びっくりした(笑)



夕方、次男をお迎えに行く前にツタヤに寄ってきました。


そしたら、お金を忘れちゃって(^^;)まったくマヌケ。


5000円もなくて、どうしよう?って思ったら、


かなり割引になっていて、3980円で買えたし、Wiiのリモコンにはるシールなんかももらえて


よかったゎ。(^^;)




兄ちゃんの方は、Wiiのソフトの「スーパーマリオ」なのですが、


こちらは、妹の婚約者の彼が、


もうクリアしちゃったから、いらないから、よかったらあげる。


(結婚式の招待状を手伝った御礼だってラブラブ


と言ってもらえたので、ずうずうしくいただくことに(笑)



あとは、きれいにラッピングをしなくちゃ(^^;)