おやつ**マロンビスコッティ**とプレゼント♪ | まいにちのごはん日記

おやつ**マロンビスコッティ**とプレゼント♪


まいにちのおうちゴハン-おやつ

マロンジャムを入れた、おうちビスコッティをおやつに作りました♪


今朝になったら、これだけしか残ってませんでした(笑)



そして、昨日、ステキなプレゼントが届きました♪



まいにちのおうちゴハン-プレゼント

さとよさんのプレゼント企画に、見事当選!!



きゃ~♪



たくさんプレゼントが入っていて、


久々に、クリスマスプレゼントをもらった!と、実感しました。



まいにちのおうちゴハン-プレゼント

かわいいクリスマスのマカロニと、ピック♪



本当に、ありがとうございます♪




こんなにうれしい気持ちをお届けできるのなら、


わたしも、また、プレゼント企画やりたいなぁ・・・。なんて、思いつつ


でも、何を差し上げたら???


と、悩み中・・・(笑)