ゆうごはん**豆腐ハンバーグ♪** | まいにちのごはん日記

ゆうごはん**豆腐ハンバーグ♪**


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン


ハンバーグにしようかな~?と思いつつ、


近所のスーパー。豚肉がアメリカ産なので合いびき肉にも当然・・・


なので、鳥ひき肉と豆腐でヘルシーに豆腐ハンバーグにしました。


淡白だけど、ケチャップ味でハンバーグらしく(笑)


マッシュドポテトを付け合せにしました♪


キャベツとベーコンのカレー風味コンソメスープで。



まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン

あと、大根の葉をもらったので、山盛りの自家製ふりかけ。


そして、毎日リクエストされる大学芋(笑)




昨日は、妹の部屋の片付け後



フラワーアレンジメントに付けるカードなんかを作っていて



一日中、動き回っていたような気が・・・(^^;)



今日も、アレンジメントに付けるリボンなんかを、近所の包装紙などを扱う専門店に買いに行って


作らなくては・・・。


明日は、日曜に妹の結納なので、和菓子を買いに行って


日曜は、実家で執り行われる結納のお茶だしやら、食器の上げ下げやら・・・


何気に忙しい・・・。やっぱり、師走だわね(^^;)