コメダ☕️ | 住宅型有料老人ホーム『澪』 スタッフブログ

住宅型有料老人ホーム『澪』 スタッフブログ

岩倉市の老人ホーム『澪』のブログです(^O^)
定期的にレクリエーションやイベント等皆さんの様子をお伝えしています!
関連施設として瀬戸市に『響』があります。

最後に看護師blogもあるので要チェック☑️お願いします

こんにちは!

今日はお天気良いですね🫶🏼


Mさんとコメダに行ってきました♡



どれにしようかなぁと迷われておりましたが

ホットのミルクコーヒーを飲まれてました☕️


少し風が冷たかった日に温かい飲み物を飲んで

ほっと一息つきましょうね♡


おまけ



入浴後に良い一枚が撮れました🤍


皆さんに今後も平和な日常をお届けします🥺


森本{emoji:602_char4.png.指差し}