二日目。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは✨

いつもいいね

ありがとうございます😊☀️

活力にさせて頂いてます✨

宜しくお願いしますm(_ _)m✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日


無事に2日目終了いたしました✨


{16645E72-D2F0-49AE-B741-1ECFFC488C51}

5月にお世話になった


岩佐さん、かおりさん、近江さんが

観に来てくださいました✨


写真は撮れなかったですが、

8月、9月にお世話になった

西川俊さんも観に来てくださいました✨



共演した方々に

褒めてもらえた・・・


そんな2日目でした(^^)✨


この気持ちを糧に

明日からも精一杯、頑張っていきますっ(*¨*)!



応援宜しくお願いします♥✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Air Studio プロデュース公演
『Kiss Me Youキスミーユー~頑張ったシンプー達へ~』

*脚本・演出
藤森一郎

*主演
東てる美

*あらすじ
時代は大東亜戦争末期。 戦争一色に染まっている日本。
一見のどかなこの町で、武村軍曹率いる小隊は、 日々鍛錬に励みつつも、変な体操をしたり、 ハナが経営する大山食堂で騒いだり…
いつも馬鹿ばかりやっていた。
彼らは、悩んで、笑って、恋をする、ごく普通の青年達だった…。 しかしそんな彼らの日常も長くは続かなかった。 やがて戦況は逼迫、いよいよ出撃の時が迫り…。
国のため…家族のため…愛する人のため…
飛び立っていく青年達と、彼らを見守る女性達の青春群像劇。


*劇場
中目黒 キンケロシアター

*日程
11月3日(木)~13日(日)

3日(木)18:30~終演
4日(金)休演日
5日(土)14:00~終演
6日(日)18:30~若干数あります!
7日(月)休演日
8日(火)14:00~若干数あります!
9日(水)18:30~完売
10日(木)18:30~完売
11日(金)休演日
12日(土)18:30~完売
13日(日)12:00~完売

[日向が出演するA班のみのスケジュールとなります。]


*チケット
前売り6,000円/当日6,500円
(日時指定・全席指定・税込)


げッティチケット予約システム(カンフェティチケットセンター)

PCチケット予約フォームURL

キャスト名《日向みお》扱いのご選択宜しくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では🌻