初日。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは✨

いつもいいね&コメント

ありがとうございます\(^o^)/

活力にさせて頂いてます👍

宜しくお願いしますm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1日遅くなってしまいましたが

舞台
『Kiss Me Youキスミーユー~頑張ったシンプー達へ~』


昨日無事に初日の幕が開きました✨


本日はB班の初日です(^^)!!


{80DD390B-4E98-47DA-9CFA-C0B6159AC4B4}
ニコイチ宮子役のまこちゃん


いやー。やっぱり舞台は楽しい!!


笑いあり、涙あり

テンションMAXで

千秋楽まで駆け抜けますっ∠( 'ω')/


ありがたいことに、完売が

増えてきました☆


9日18時30分~の回も完売となりました!


残りは
8日14時~
10日18時30分~の回のみとなります^ω^)


そしてそして

ありがたいことに・・・!!


初日を迎えた日にリピーター続出です(;_;)


また観たいとおっしゃってくれる方が


たくさん居ることは役者として

本当に嬉しいです♥



自信を持ってお届けすることが出来ます。




{CCD3EB12-9607-4A5C-B6FE-DFD22650C731}

昨日は同じ事務所の後輩ちゃん
河原美結ちゃん

蜘蛛の巣で共演した
豆鞘俊平くんが


観に来てくれました✨


小学校からの友達も観に来てくれたのですが・・・


終演後会いに行ったら

涙が・・・。


みおの顔観たら涙が溢れてきたよぉー!

本当に良かった!観に来て良かった!って。



嬉しい言葉をもらいました(^^)
本当にありがとうね!!!!!




さて!明日から気合いを入れて

やっていきますよぉ∠( 'ω')/


お待ちしております♥


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Air Studio プロデュース公演
『Kiss Me Youキスミーユー~頑張ったシンプー達へ~』

*脚本・演出
藤森一郎

*主演
東てる美

*あらすじ
時代は大東亜戦争末期。 戦争一色に染まっている日本。
一見のどかなこの町で、武村軍曹率いる小隊は、 日々鍛錬に励みつつも、変な体操をしたり、 ハナが経営する大山食堂で騒いだり…
いつも馬鹿ばかりやっていた。
彼らは、悩んで、笑って、恋をする、ごく普通の青年達だった…。 しかしそんな彼らの日常も長くは続かなかった。 やがて戦況は逼迫、いよいよ出撃の時が迫り…。
国のため…家族のため…愛する人のため…
飛び立っていく青年達と、彼らを見守る女性達の青春群像劇。


*劇場
中目黒 キンケロシアター

*日程
11月3日(木)~13日(日)

3日(木)18:30~終演
4日(金)休演日
5日(土)14:00~完売
6日(日)18:30~完売
7日(月)休演日
8日(火)14:00~
9日(水)18:30~完売
10日(木)18:30~
11日(金)休演日
12日(土)18:30~完売
13日(日)12:00~完売

[日向が出演するA班のみのスケジュールとなります。]


*チケット
前売り6,000円/当日6,500円
(日時指定・全席指定・税込)


げッティチケット予約システム(カンフェティチケットセンター)

PCチケット予約フォームURL

キャスト名《日向みお》扱いのご選択宜しくお願いします。

コメント、リプ、DMでも承ります!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では🌻