「闇より出し者共よ《連載版》更新! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

今回は第三十話「嵐の前の静けさ」です。

廃村の調査を行う律。
部下を引き連れて妖魔の形跡を追うがどこかがおかしい。
律はそれに気付きつつも確信を得られずにいた。

仕事中の律が見れる回ですね。
まぁ、いつもと変わりませんけどw
律は三番隊第二班の班長でした。
それも優斗と出会い後続に譲ります。
律にとってはもうどうでもいい事ですからね。

でもちゃんと仕事はしてるんですよ?
成果も出してるから御代月の使い手に選ばれているので。

さて、次回から異変が起こります。
新キャラも登場!
何が現れるか乞うご期待!!

そして小説家になろうにてオーバーラップWeb小説大賞にエントリー致しました!
BLだからちょっとズレてる可能性ありますけど女性向けレーベルがあるみたいなので挑戦!!
頑張ります!

作品はこちら👇
カクヨム
アルファポリス