SKIMAにてアイコン販売を始めました!! | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

本日より始動です!!


まずは完成済みアイコンを中心に扱っていきます

慣れてきたらご依頼も受けたいな~と思っております


イラストはもう30年ほど描いていますが有償で出品したのは初めてで緊張しています😅


そんなにすぐ反応は無いでしょうけど、どなたか気に入ってくださるといいなぁ


ただ、今はパソコンが使えなくてiPadに指で描いてまして凝った物が描けないんですよね

パソコン買おうと思ってたんですがちょっと問題が生じたもので💦


ちなみに値段はバストアップで2,500円

相場を見て決めましたがリテイク無しのアイコンでこの値段は高いかな......

様子を見ながら調整します


絵柄はこんな感じ↓↓↓


創作垢で使っているアイコンになります

ご興味のある方は覗いてやってください


マイページは下のリンクから

出品は小説との兼ね合いもあるので亀更新だとは思いますがよろしくお願いします!!


https://skima.jp/profile?id=311201&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url