お知らせ「彼方の星の紅月妃」について | 月の小部屋

月の小部屋

こちらは主に特撮・漫画・ゲームのNLについて綴ったブログです。
現在小説家になろう、アルファポリス、カクヨムにオリジナル小説を同時投稿中。
下野紘さん最推し、高野洸さん推してます。
オタク、NLに嫌悪感を持たれている方はお戻りくださいm(__)m

いつもお読みくださりありがとうございます。

今回、「彼方の星の紅月妃」の更新について少々変更させていただきます。

 

近頃、体調が優れず執筆作業が困難なためです。

以前からあった頭痛に加え、昨年末にかけて、歯痛、口唇ヘルペス、失神して転倒するといった三連コンボを喰らい、年明けてからも体調が芳しくありません。

 

年末から歯医者、皮膚科にかかり、転倒した際に頭も打っているようで脳神経外科の受診も考えています。

そのせいでうつの症状も出ており、中々執筆できていません。

 

そこで、週一だった更新を暫くの間、隔週月曜更新にしたいと思います。

体調が良くなり次第戻したいと思いますので、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご了承の程よろしくお願いします。

 

これからもより良い作品作りのために精進したいと思いますのでお付き合いくださると幸いです。

 

各サイトへは下のリンクから。

お好きなサイトでお楽しみください!