23W0Dの妊婦健診 | 金爆大好き高齢ママ

金爆大好き高齢ママ

金爆大好き!ママ1年生です。
不育症で流産・死産を繰り返し5度目の妊娠で2014年6月やっとママになれました。ブログの内容は育児メインでは無く、日々の何気ない事や以前書ききれなかった妊活や不育症についてです。

久々の更新、ご無沙汰していてすみませんぼちいさん ペコリ



本日、産む予定の方の病院で23W0Dの妊婦健診でした。


前回の検診で男の子だと言われ、今日もまた男の子確認をしました笑


推定体重770g。 順調だと言われたけどちょっと大きめかしら・・・



最近少しずつ体調が戻ってきました。


1月はずっと胸焼けに悩まされ、たかが胸焼けなんですが・・・辛かった~ぐすっ



あとはウオノメ問題・・・私が選んだ治療はお灸です。


明日3回目の治療に行ってきます。



胎児に問題がないトラブルとはいえ・・・


歩くのに痛くて・・・キツイっす泣