ピュレグミが好き | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

久しぶりに小田原市の早川で潜って

心眼とフォースを発動してきた

アラカンのMです。

 

だってこの色、この透視度。

でもねー、めっちゃ楽しかったですよラブラブ

久々の早川ならではを見てきたので

画像整理したらアップしていきますね。

 

で、ダイビングの時にも持ち運び

しやすいので持っていくオヤツに

グミがあります。

 

その中でもピュレグミはかなり好き。

フレーバーもいろいろありますが

スッパイモノ好きには今季ゲットした

梅ソーダがお気に入り。

違う形があるというので探しながら

食べていたんだけど見つからず、

袋の中でラスト3個ぐらいになった時

発見!

…グラスに入った梅ソーダで

いいかしらん?

ストローがタピオカ飲むくらいに

ふっといわさwww

 

変わった形もいいですが

定番の星形が入っているのを見つけると

「ラッキー流れ星

って気分になります。

プレミアムにはやはり大好きな
フルーツ、ライチ味も飛び出すハート

そんな好きな味に入ってた!
やっぱり星型星はかわいいラブラブ


…グミもお高いオヤツになって

しまっているので、大事に食べて

いるだけに違う形を見つけると

嬉しい音譜

 

ささやかな喜びをかみしめて、

海の画像整理していきますわww