海モノグッズ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

雨降りの三連休といわれていた

関東ですが、曇りながらも心地いい

気温と風で…

 

なんで海行かなかったんだ~笑い泣き

と、後悔しているアラカンのMです。

 

土曜日は内科行ってた。

あとダイビングはタイミングが

悪くて14日は予約できず。

今日はひたすら派遣会社から

いわれていたお勉強をしていました…。

 

まぁ、片付けなきゃいけないことが

出来たんだからヨシとしよう。

 
猫様も適温でだらけまくり。

そんな海にも行ってないオカダイバーですがゲロー
海の日らしく、海関連の雑貨の話を。

 

ちょっと前にガチャガチャで

カキ(牡蛎)狙いだったのが

ワカメとホタテだったガチャが

ありましたが、ふとダイビング用の

バッグに着けているおイカ様と

組み合わせてみたくなりました。

 

余っているカナビラにつなげれば…

海産祭り!
美味しそうなキーホルダーになったじゃ
ないかwww
新たにバッグに取り付けますわ!
 
そして毎年夏になると大量に
海中生物のアイテムを出してくるCan★Do。
今年もやってくれました!!

ウミウシの靴下!(青や白の色違いもある)
アオリイカにしか見えないダイオウイカwww
他にもメンダコやチンアナゴのカワイイ系や
サンショウウオ(あ、淡水だ…)、サメ、
サザエにカキにホタテの柄の靴下もある!
 
1つの靴下にイカとタコ両方あるのもあって
「なぜ?」と思って眺めていたら
アルファベットで「TOSOKURUI」と書いてある。
 
とそく…とうそく…
 
タコ頭足類!!宇宙人
ついに軟体動物門 頭足綱に属する
動物の総称で来たか、Can★Do!
 

…全部買いたくなるくらいにマニアックで

たまらないのですが、そんな事したら

靴下だらけになってしまうので

我慢して選び抜いた2足です。

 

最後は何気に集めてしまう記念切手。

コレクターでもないので使うほうが

多いですが最近はやはりメールの

ほうが多いです。

 

でも仕事で郵便局行ったときに

見てしまったのですよ…

海のいきもの切手~!!!

しかもダンゴウオ、ナメダンゴ…と

これぞマニアック!

すげーニッチなとこ突いてきたなぁ、

郵便局!

 

そっこー買いましたが惜しむらくは

ダンゴウオのキュートなポイント…

お腹の吸盤が

QRコードで隠れているぅぅぅえーん

ここをアピールしてほしかったのになぁ!

 

ともあれ、オカダイバーといっても

海のグッズには目がないアラカンでした。

でもマジ、Can★Doの海の生物、

オススメですz!!