6月のガチャガチャ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

とにかく働いていたアラカンのMです。

 

…なんか去年もそんな事になって

いたような…えー?

 

まぁ、仕事して家帰ってごはん食べて

寝る…くらいで1週間が簡単に過ぎて

おります。

 

そんな中、仕事帰りにおつかいで行った

隣町のガチャガチャのチョイスは動物系。

アンブレラマーカーで海メインとは
回すしかない!
ここはウミウシかミナミハコフグ
狙いだよね!と回したら…

カメさんカメ
…定番ですね。
2回目まで回す気力がなくなりこの子だけです。
 
またある日、いつも世話になっている
アイテムに心惹かれる。

ウチでよく使っているのは
モンダミンに温泡です。
そしたら…

大変お世話になっております、モンダミン白ワイン
外装はそのままミニチュアですが
中身は入ってなかったです。(当然)
動かなくてもいいから液体風のものが
入ってほしかったなぁ。
 
そして猫のガチャガチャといえば
ターリン!(メーカーさん)
なんだ、コイツぅ~三毛猫

首根っこ掴まれた猫様の表情が
リアルでカワイイ!!
怒って「シャー!!」になってる
三毛猫なんて可愛すぎて狙いたい!!
 

つままれた三毛猫さんでした。
この表情はなかなか面白いし
三毛なのでよしとしましょう。
 
でも今月はあまり触手がのびず
オトナしめの月でした。
大型店舗にも行ってないので
新しいモノ見たいなぁ~と
思う6月でした。