5月のガチャガチャ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

ここ最近、Amebaブログに画像が

アップ出来ないという症状に苦しんでる

PCのセットアップとかスマホの設定とか

すごく苦手で嫌いなアラカンのMです。

(いや、青くなったと思って…)

 

結果、Amebaのアプリを再インストールして

復旧させましたが、メンテ入っていたのに何??

PCに取り込んだ画像もスマホの画像も

添付出来なくて、何も書けなかったわさゲロー

 

そんなんで少しブログのチェックを

していなかったらあらあらあせる

多くの方々がお越しになられていた

ようで、ありがたい限りです。

スイーツと沖縄の力をめっちゃ感じてます驚き

 

へっぽこフォト派(水中写真撮る人)ダイバーで

戦隊モノの特撮好きで、ガチャガチャや

沖縄や食べることとか雑多なブログですが

楽しんでいただければ幸いです<m(_ _)m>

 

投稿出来なかった間にガチャガチャを

そこはかとなくやっていた自分。

 

地元のガチャガチャ屋さんで大好きな

ヨシタケシンスケさんを発見!

絵本ですがオトナにもオススメです。
自分が出会ったのは金沢市にある
鈴木大拙館」のライブラリーで読んだ
「りんごかもしれない」です。
…これがなかなかの衝撃で、まさに哲学の
思考の絵本。
 
本なのでそこそこお値段しますが
古本屋さんでゲットしてます。
あと「このあとどうしちゃおう」は
ミドルからシルバー世代に響きます。
オススメですよ!
 
…と、本の事を熱く語っている記事ではない汗
ポーチなので使えると思ってりんご狙いで
回してみたら…

おう!キミか!!
…ブックカバー(コミック新書サイズがジャスト)
にもなるので、本の内容に合わせて中には
エンディングノートを入れようかと思ってます。
 
…なんか重い空気感ですが、今度はダイバー
らしいものを桜木町のマークイズで回しました。

オオウミウマ!
…タツノオトシゴの仲間ですが大型で
自分も沖縄の泥地で見た時のは
30cm近くある個体でしたね。
 
何色かなぁ…と思ったら、

基本でした泣き笑い
マグネットになっているので
辰年だし、どっかに飾ろうかと思います。
 
そして同じマークイズで心奪われたガチャがコレ。

カキ!
めっちゃ好物です!!プリン体怖くて食えるか!
(ワケワカラン)
そしてよく回す事があるターリンさんの
ガチャガチャ!
もうこちらの趣味を知っているんか?
 
…で、ワカメカメラマンwwとしては
若布も気になる…と思っていたら、

牡蛎以外が出ました爆笑
…つなげてストラップに出来るので
ダイビングのバックにつけたら
受けそうですよね。ね?
 
さて、画像もアップ出来るようになったので
5月のダイブログもアップしていこうと
思います。
久しぶりに写真多めなので海好きの方、
お楽しみに~音譜