穏やかな海 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

今日は気分を変えて城ヶ島を

潜ってきたアラカンのMです。


いやー、久々穏やかな海を滝汗

楽しみました。


詳細はまた改めますが

薄曇りの富士山と、

やはり久しぶりのダイバーズランチを

堪能した写真を(笑)


ドライスーツの修理はせずに煽り
「エヴァンゲリオンQ」の
アスカ方式?でガムテープ巻いて
乗り越えました。
…手首のシールに穴が開いてるんですが
意外にこれで1時間持ちました泣き笑い
ただ休憩時間、トイレ行くため
スーツ脱ぐたびテープを剥がして
取り替える手間はあります。
が、濡れるより全然マシです!

たっぷり潜ったあとはランチ!
こちらも久しぶりのダイバーズランチ!
三崎のうお座マグロを堪能しました。

気持ちいい季節になりましたわ〜音譜