狙うのが出ないガチャガチャ | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。
転がってゲームをしていると
何か訴えるようにこちらを見つめる
ネコのきぃ様の下僕、アラカンのMです。

時間を決めてゲームしてますが

どうしてもキリが悪くなると長くやりがち滝汗

それはガチャガチャも。

 

第一弾は欲しいのが2つ、被らずでた

カシオウォッチリングコレクション2!

今回狙うは自分も持ってる銀色の

四角のデジタル!

 

が…

…いきなりレア出ちゃったポーン
 
なので日を改めて回したり、
いつもと違うところで回したり
してみたのですが…

全く被らないけど本命が来ない!
本命、実物(腕時計)持っているから?
でも時計と指輪を揃えたいんだよう~あせる
 
そしてもう一つ、「それだけ」が
欲しいのに出てこないパターンも。
スコールが欲しい!!
神奈川県民なのに小6くらいに
スコールを自販機で知ってそれ以来のファン。
…むー、カフェオレ…。
 
続けて回さないナゾのMyルールで
ガチャを楽しんでいる自分ですが、
この前の土曜日、おつかいに行った先で
南日本酪農~のガチャが見てわかる
くらいの残量の筐体を見つけてしまい、
「あと1回回せばスコールが…」と
思って回したら…
4種類、被らず出ました笑い泣き
スコールまでかかったなぁあせる
でもヨーグルッペが思いの外
かわいくて出してよかったと思います。
それでもスコールのカワイサ?には
勝てないぜ!
 
…と、久々つぎ込み系のガチャに
なってしまいました。
なのでしばらくおとなしくして
いたいのですが、今まで爬虫類で
よく回していた「いきもん」から
タツノオトシゴも出るそうですよ…
 
回しそうだなぁ~あせるあせるあせる