キングオージャーファイナルライブツアー | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

夜行バスでの疲労回復に時間がかかる

アラカンのMです。

 

さてなぜ夜行バスに乗って
移動したのか?
 
それは…
王冠2キングオージャーファイナル
ライブツアーナイフ」の名古屋に
参戦するためです!
 
4/27(土)の朝10:00の回が
チケット取る時に一番良い席だったので
行く移動時間を考えず取ったのですが、
意外とウチから名古屋の金山にある
名市民会館日本特殊陶業市民会館まで
時間がかかるのが判明。
前乗りで宿泊する余裕もない
派遣社員のアラカン悲しいは会館近くで
降ろしてくれる夜行バスで行くことに。
 
が、家を出てバスが来る都会wまで
電車で移動しようと駅に行ったら…
「遅れ45分」
 
目
 
・・・
 
電車遅延だとう~ムキーッ
 
夜10時過ぎに何が起きてんだ??
遅れているなりに動いているようだけど
バスの時間に間に合うんか、自分?!
 
結果…
 
無事バス乗り合いの駐車場に行けました。

でもさ…
 
・・・狭いガーン
 
4列シートでシートの間に仕切りが
あるので狭く感じます。
オマケに前の席の人が思いっきり
シートを倒したことでフットレストが
一番上まで上がらないという事実。
 
トイレ休憩の時もシート
起こしてくれなくて、窓際のお隣さんと
必死にシートから出ましたわ。

夜中のPAは夜行バスだらけ…
こりゃ物流のトラックも困るわな。
でも最近のPA,SAはトイレはきれいで
感動でした。

 
まぁ、ゆっくり寝られる事もなく
寝不足で朝6:00に金山駅に到着。

…記憶とかなり風景が違ってる…
 
でも会館は見えたので歩いて到着!

約35年ぶりにきました、日本特殊陶業市民会館!!
…バンドの追っかけで泣き笑い昔来た事が
あったんですが、ここは全然変わってないw
 
で、写真にも写ってますが朝6時の時点で
グッズ購入の列が出来てる~ガーン
狭くて寝られなかったとはいえ、
夜行バスで来てよかったと思った瞬間でした。
 
待っている間、雨が降ったりしましたが
時間通りに開場、しっかりパンフにイシャバーナの
ミラーとゴッカンの水筒、買いました。

ライブの内容はシアターGロッソの
会館バージョンという感じ。
第1部の脚本はオリジナルだそうですが
シアターGロッソはトランポリンや
ワイヤーアクション、
プロジェクションマッピングなどが
バリバリ使えるのでその分がなくなる
会館バージョンはちょっとアクション不足かも。
 
でもシナリオはなかなかのトンチキ回wで
キングオージャーらしかったです。
ギラ&ラクレスきょうだいファンは
絶対観た方がいいぞう!
 
第2部はトークと歌。
今回側近ズのドゥーガさんとセバスチャンが
来ていたので名古屋にしたのですが、
前説にもお二人出てきてうれしかったですわ。
 
あとなんちゅーてもジェラミー&カグラギ
お二人の歌の上手さにビックリ!
もともとイケボのお二人ですが
歌ってもうまいなんてズル過ぎですラブ
 
それとラクレス様がいろんな事から
解放?されたせいかめっちゃノリノリで
楽しんでいるような気がしました笑
 
席は2階の一番後列でしたが通路側
だったのとペンラにうちわでしっかり
姫様(ヒメノ様)からレス、
いただきました~お願い
 
満足して会館を去り、初矢場とんと
ぴよりんも食べて(また別で書きます)
帰りは新幹線。

座席、ひろーーーーーーい!
脚、投げ出しても余る~!!
隣、いないからめっちゃ自由に
足伸ばした~!!
いやー、久々の新幹線は快適でした。

 

…でもやはり寝不足はアラカンに

キツイでござる猿

家で晩御飯食べてそのまま寝落ち

したそうです。(ダンナ談)

 

まぁそんな久々の遠征でしたが

やっぱりキングオージャーが好きだわ。

本当にオトナでも泣ける大河ドラマ級の

特撮でした。

 

あとは映画見るしかないですかねぇ…

推し活もそれが最後かも。

いや、最後まで楽しみましょうぞ!!