ガチャガチャ熱が高い | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

なぜ働くと仕事人間になって

しまうのかナゾのアラカンのMです。

 

働き過ぎるので長続きしないのよねネガティブ

短期決戦タイプです。

それもいいオトナになってから

わかりました。

 

そんな気づくのが遅いオトナですが、

好きなモノへの反応は速いですw

 

先日久しぶりに渋谷に行った時、

(キングオージャー王の秘宝展)

センター街で沼なガチャガチャ店に

入ってしまいました爆笑

 

いやー、めっちゃ種類あるし、

タイプのモノも多くて、この後

王の秘宝展に行く事が決まって

なかったら散財¥するところでした。

 

そんな沼な筐体だらけの中で

絞りこんだのはコレ。

カメラだけに絞ってます。

 

どれが出てもいいなぁ…と思うと…

2眼カメラ~恋の矢

音が出たりフラッシュが着くものも

あるようですが、もったいなくて

まだバッテリーの絶縁体は抜いてません。

2眼、カッコゆすよね~!

ウチの姫(人形)に持たせようと思ってます。

 

続けて酒飲みなので外せなかった…

のんだくれ横丁のガチャ。

筐体撮り忘れてますあせる

モヒート狙っていたのですが

1回目はワイン。

2回目はピングレの缶チューハイ。
出来はどっちもいいです。
それだけに思い出がある(ナイショ)カクテル、
モヒートを出したかった…
 

そして系列店ですが地元で見つけたのが…

 
(爬虫類が苦手な方はここで終わって
いいですよ~。それくらいリアルな
カエルガチャ出ます。)
 
 
「まるで本物」

カエルさんも好きな生物なんです!
爬虫類OKな女子です!(ヘビも大丈夫)
アマガエルなんてカワイイの代名詞!
 
やはりここは緑色を…

アオガエル…。
 
でもお顔がカワイイので部屋に
飾ろうと思います。

 

…4月これだけかと思ったら

まだまだ回してまして滝汗困ったもんだ。

今月はかなり出来がいいアイテムが

そろっているのでまた回したのを

アップしようと思います。

 

その前に明日、入荷してたら

ウミウシのぬいぐるみのガチャ、

回してきますわ。

…まったく、コアな客層狙って

くるのがガチャガチャですわ~笑い泣き