Kanroさんにハマる | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

寒いですね~不安アラカンです。

 

10年に一度の寒波とかいわれて

本当に今、風が強くて寒いですが

雪まで降るのかなぁ?

 

実際の雪を見る前にコンビニで
雪に出会いました。

グミですww
前に「雲グミ」っていうのを
買って食べましたが、今回は真っ白。
一粒出すと雪の結晶が砂糖?でキラキラ…。
 
ソーダ味と書いてありましたが三矢〇イダー
みたいな味でもちもち触感。
かなり好みなグミでおいしい~。
ファミリーマートでしか見ていないですが
気に入ったのでまた買おうかなぁ。
 
んで今日は帰りにローソン寄ったら
こんな綺麗でキラキラなキャンディー飴ちゃんが。
鉱石…というと去年フーシェの
チョコレートが鉱石モチーフありました。
鉱石だけどとんがっているワケでは
ないので、危なくないですよww。
 
お味はまだ食べていないのでわからないですが
やはり疲れているんでしょうかね~。
綺麗な物やキラキラしたものに
癒しを求めているのかも~キラキラ
 
そして最後はサクライブを待つ
ルームメイトさんたちへ。
これはセブンイレブンで売ってました。
ピンクのパッケージもあったけど
包装のコピーと色合いが杏果さんの
「サクライブ」っぽい。
 
ライブ決まっていれば買い込んで
配っちゃうのになぁ照れ
 
…気が付けばKanroさんの戦略に
まんまとハマっているのかも
しれないですが、サクマ式が廃業とか
老舗さえ厳しい世の中。
 
新しいキャンディーを作ってくる
Kanroさんに感謝ですわ。