チョコなのに鉱石 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

土日はお休みでしたが土曜は呼出しあったり、

日曜は寒さのせいか冬眠状態滝汗

今日は今日で仕事場が当日欠勤で

人が少ない…(コワイ…)

 

それでもバレンタインウィークですよチョコ

いつも購入するものもありますが、

ちょっと変わり種もあるので、

皆さまの参考になればと思い、

購入したチョコをチョコっとずつ

(…不安サムイダジャレ…)

のせていきますね。

 

※商品によっては既に売り切れの

ものもあるので、見つからなかったら

ごめんなさい。

 

今回のは横浜高島屋のバレンタイン8F催事場で
見ていた時、「ファンタシースターオンライン」か
○二病か、マジ見た目だけで買った
フーシェの「オリンポス地球サファイア宝石ブルー

箱からもうRPGゲーム的なゲーム
パッケージにヲタクは目釘付け。
中身もCGみたいなチョコレート。
これは「サファイア宝石ブルー」ですがピンク色の
「ルビー宝石赤」(…ポ○モン??)もありました。
 
ホワイトチョコにカラーリングされて
いるチョコとボンボンショコラと
ありますが、ここは冠の宝石ブルーサファイアを。
ピンボケですみませんえーん
(なので写真小さ目)
色は青からエメラルドグリーンへの
グラデーション。
中はホワイトチョコに包まれた
キャラメルソースという感じですね。
なので甘い!
キャラメルソースの濃厚さが
甘さを後押し!
 
ボンボンショコラは食べてないので
何とも言えないですが、贈るなら
甘党の人向けです。
 
でもこの見た目でハートドキドキ鷲掴み
出来ちゃうパートナーもいると思います!
なので入荷すると即完売みたいな勢い
でしたので、百貨店なら開店同時に入店、
購入ですかね~。
 
んで、毎年横浜高島屋、横浜そごう
両方に出店していたフーシェでしたが
今年は高島屋のみなので注意です。
 
…ちなみにネットで調べたら転売ヤーが
横行してました…むかつき
オトメの心ハートのバルーンを何だと思ってんだ、
コノヤロー!
 
チョコまでそんな事するんじゃねぇよ
って思った夜でした…。