買い増した。 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。
まだまだ雨が続いているし、
今日は東京も神奈川県も新規感染者が
増えているし、日本中色々大変な毎日ショボーン
 
ライブや舞台もままならないですが、
少しでも推しの収益になればと
グッズの再販で追加購入。
 
実はキーホルダー買ってなかったのですが、
実物桜カワイイ!!
ラババンはピンクにシルバーの文字。
…個人的に杏果さんはゴールドが好きだと
思っていたので、シルバーの文字にちょっと
ビックリ(゚д゚)!
でも自分はシルバー好きだからOK!
 
そして今日、ユザワヤに寄ったらこんなモノが…

クリップより注目してしまったのがポケットに
付いている名前。
 
 
「ももか」ですとーーーびっくり
これは製作者の意図なのか?
たまたまなのか?
何にしてもビックリしましたよ。
 
さらにセリアではこんなのが100円(税別)!
刺繍もちゃんとしてるマンタのワッペン!
他にもマンボウとサメがいましたが
一番カワイかったので購入!
これなら心置きなくマスクに付けられる!
 
色々買い増ししましたが
よいお買い物が出来ました。
デジタルシングルも来週発売だし、
ステイホームですがようやく杏果さんの
音楽が楽しめそうです。