”0.5!?” アーティストが生まれた日 | Sei sempre nel mio cuore

Sei sempre nel mio cuore

私の心の中にいつもあなたがいます…。
好きを気ままに綴る日々

ごきげんよう。

人間もかなりメンタルおかしくなって、

ついでにお腹もおかしくなって数日

寝込んでおりました。

 

そして昼はちょっくらPCの調子が悪くて

スマホからブログネタでアップしましたが、

遅れはしたものの、この日のブログを

振り返りたかった!

…もう4年前になるんですね。

立ち見だったけどお手紙もあって

160703_1705~01.jpg

(写真が携帯だ…w)

ひたすら暑くて…

160703_0932~02.jpg

でも本当にアーティストの誕生のライブに

立ち会えた事を今でも感謝しています。

160703_1624~01.jpg

…杏果人形の顔がまだふっくらしている…。

 

サクライブは11月の秋桜になっちゃったけど

音の魔法はこの日からずっと続いて

いるからね音符

誰もが心配なく音楽を楽しめる日まで

ココロの中に響く音を信じて

キリンさんからヘビさんくらい長くなって

待つ事とします。