試着した服が「似合わない!」と感じたときは!?似合わせるための3つのポイント配信します! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 

今日は朝から埼玉まで学びに出かけ
そのまま帰りに明日のショッピング同行の
最終下見をしに行って
これからオンラインでまた学び。



ホロスコープとか算命学とか
いろんなので言われるんですけど
私、めっちゃエネルギーが強いそうで。
1日48時間あるくらいの勢いなんだとかw



どうやらこんな風に動き回ってる方が
調子がいいらしい♡



春だしちょっとアクティブに
あちこち顔を出してみようかな♪
と計画中です!



今ね、美味しいたこ焼きが食べたくてw
関西あたり行きたいな~♡と。



そちらの方面でショッピング同行とか
ご希望の方いらっしゃったら
ぜひご連絡くださいね^^






さて、

だいぶ暖かい日も増えてきて
そろそろ春物を見に行こうかな~
とお考えの方も多いかと思います!



私のブログを以前からご覧くださってる方は
もうきっと、

試着はマスト!!!

ということは
十分心得てくださっていますよね?

ね?w



初めてご覧くださった方は
こちらもぜひ合わせて
お読みいただけたらと思います♡




で、試着したときなんですが
みなさんこんな場合どうされますか?


ーーーーーーーーーーーーーー

これステキ~♡
と思って着てみたら、、

なんだか野暮ったい!?

しっくりこなーーーい!!!

※サイズは合っていると仮定

ーーーーーーーーーーーーーー


きっとね、

「あーあ、可愛いのにな。
 私にはこういうの
 似合わないんだ…」


って思って諦めちゃうという方が

多いと思うんです!



が、そんな方は、


“似合う”の幅を

狭めてしまっているかも

しれません!




「なんか野暮ったい…」

「しっくりこない…」

と感じたその服もちょこっとした工夫で

“似合う”に変わるケースって

結構多いんですよ^^




次回の公式LINEの配信で

(毎週月曜日、定期配信中♡)


似合わせるために工夫できる

3つのポイント


をお伝えしますね!




2月24日(月)21時に配信しますので

ご興味ある方はご登録して

お待ちくださいませ♡


 

ご登録はこちらから^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 


 

ご提供中メニュー