9月9日(日) @横浜 ファッションコンサル&イシミセお茶会 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは!
 
mioです。
 

最近、私、恋をしてしてしまいました♡


この“カンテラオパール”に。


誕生石でオパールってあるじゃないですか!?

アレです!アレ!



イシに恋するなんて
もちろんはじめての経験ですが
自分でも予想外過ぎてびっくりしてます 笑
 


というのも、、
 
正直なところイシに興味をもったことが
これまでに全くなかったんですよね…。
 
イシ=あやしい・高い
 
なんとなくそんなイメージが強く。。
ゴメンナサ~イ( ゚ε゚;)
 
 
 
そんな私がなぜ心変わりしたかと言うと、
 
私の大好きな方やステキだなって思う方が
こぞってある方のイシを絶賛されてて。
 
 
その中のお一人が私のレッスンを
受けてくださった齋藤聡子さん
なんですけどね、


レッスンをしていく中で
聡子さんがその方から譲り受けた
このイシのネックレスを
とっても大事にされているのを見てたら
私のイシに対するイメージが和らいで、

こんなにみんなを魅了するものなら
一度見てみたいと思うようになって
先日伺ってきたわけです。
 
 


そしたらですね、
あやしいと思っていたことが
心苦しくなるくらい
もうどれも魅力が詰まっていて!!


このプリップリな輝きを見た瞬間に
ワクワクが止まらない、止まらない♡



イシとヒト、ここにも相性があるそうで
こんな風に肌に触れさせてみると
その瞬間に一際キラッキラに輝きだす
イシがあるって聞いて
気になるイシに触れる度にドキドキして♡



この自分だけの輝きを探す時間が
とっても心潤う時間だったんですよね~!


あまりにも心地よかったから
これを私のお客様と共有できたら
絶対楽しいな~とふと思って
「お客様と一緒に見たい~」
ってポロっと口にしたら、

なんとその場で実現することが
サクサクっと決まっちゃったんです♡
 


これはこのイシたちに触れて
たっぷりエネルギーをいただいちゃったから
だとしか思えない( *´艸`)
 
 



そんなこんなで、

 

9月9日(日)に横浜で
ファッションとイシのコラボお茶会
開催することになりました~♪



はい、コラボのお相手はこのお方!


イシとヒトの仲人、阿比留真実さんです♡
(コスミさんとお呼びしてるので、以後コスミさんで)


このコスミさんがですね、
またとっても魅力的なんですよ~!


何度かお目にかかったことはあったんですが
ちゃんとお話するのが初めてだったのに
何この心地よさ!?って思うくらい
こすみさん自身がとってもユルんでいて
安心感でまわりもユルませてくれる
そんなユルませ上手なお方♡



繋がるのが大好きな二人なので
とにかく心地よく楽しい会になることは
間違いないと思います♡


イシに触れにくるだけでもいいですし
ファッションのお悩み相談だけでも
もちろんOKです!

イシのご購入を希望される方には
イシ選びのサポートや
選ばれたイシと自分らしさが
引き立つコーデのご提案もさせて
いただきますよ♪


イシを必ず買っていただくなんてことは
まずありませんので安心して
ご参加くださいね(*´∀`)


そうそう、
コスミさんのイシ、
輝きっぷりといい、個性といい、
素人の私でも違いを感じる程だから
お値段聞くのも恐る恐るだったんですけど
聞いてびっくり!!

5,000円台~30,000円台と
すべて手の届く範囲なんですよ!

そんなわけで、
私のように「イシ=あやしい・高い」
って思ってるみなさまも (私だけ?笑)
お気軽にいらしていたたけたらと思います♪




【ファッションコンサル&イシミセ会】

日時:9月9日日曜日 11時から13時30分

会場:横浜駅近郊カフェ

参加費:4000円※飲食費各自負担

定員:6名→残2名様


※お申し込みはコスミさんまで。
  下記ブログに連絡先の記載があります。





ご参加お待ちしてま~す♡






 【残り3席】

9月15日(土)仙台での
グループショッピング同行も募集中です!


詳細はこちらから
↓↓↓





《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓