今さらながら、、神デニムはホントに神だった! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


30度が過ごしやすく感じるのは
連日の猛暑日を乗り越えた証ですね 笑


さて、本日のコーデです!


ニット:MAX & co. (マックス&コー)

デニム:GU (ジーユー)
シューズ:Beauty & Youth (ビューティー&ユース)
バッグ: green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)



お気に入りだったデニムが
落ちない汚れがついちゃって
新たに仲間入りさせた
穿いてみました♪



これ、巷で「神デニム」って言われてて
あっという間に完売して
また今再販されてるものなんどすけどね、

めっちゃいいんですよ~♡



デニムは私の定番だから
本当はちょっといいものを買おうって
思ってたんですよ。


それに、あまりにも「神」って
祭り上げられてたこのデニムを
若干冷めた目で見ていたんですよ(笑)
 ゴメンナサイ!!


だけどね、
そんなにみんながいいって言うんだから
リサーチがてら試着だけはしてみよう
って思って穿いてみたら
まんまとハマっちゃったんです!!



何がそんなにいいかと言うと
スタイルアップして見えること♡

・気になってるぽっこりお腹が目立たない

・腰まわりがシュッとして見える

・後ろのポケットの位置が高いから
ヒップアップして見える

・ハイウエストで脚長効果がバッチリ

と、いいとこだらけ♪



おまけにラインもきれいだし
ストレッチが効いてないのに
肌馴染みがいいときたもんだ!



神デニム、買いですよ~!!!


って、、

もうみなさんご存じかもですが(;・∀・)


今さら感を感じつつも
いいものはやっぱりシェアしたしたく
なるんですよね~!



必要な方に届きますように♡





《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️2ヶ月スペシャルレッスン
お手持ちのお洋服から見直し
本当に心が喜ぶ服だけのワードローブと
自分らしい着こなしのベースをつくる
レッスンです。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓