着なれたダウンを着こなしチェンジ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


今日は何回「寒い」って言ったかな…


今週末、長野に行く予定なんですが

寒さに耐えられるのか

不安になっちゃいました(>_<")


超極暖でも買ってみようかな。。





さて、コーデにいきますね。


アウター:Moncler (モンクレール)

スウェット:UNIQLO (ユニクロ)
スカート:ROPE (ロペ)
シューズ:CONVERSE (コンバース)
バッグ:GU (ジーユー)



記録的な冷え込みと言われると
防寒第一になっちゃいますよね。


そんな日に真っ先に手に取るがダウン。
 
やっぱり温かさは抜群ですよね⁉
 
 
 
その反面、モコモコ感も抜群(笑)
 
なので、ダウンのときはいつも以上に
バランスに気を付けてます。
 
上半身にボリュームが出る分
ボトムスはスッキリまとめてメリハリを。
 
タイトのロングスカートは
縦ラインを強調して
膨張見えをセーブしてくれるので
着丈短めのダウンとは相性バッチリ!
 
 
 


ダウンはちょっと襟を抜いて着てみました。
 
数年前に買ったものなので
形に今っぽさはないのですが
襟抜きすると抜け感が出て
今に馴染むかな~と。



左はいつだかちゃんと着たときの写真。

並べると抜け感わかりやすいですかね?

こんなちょっとの着こなしの違いで
印象って変わるんですよね!

着なれた服も着こなしに変化をつけてみると
鮮度があがりますよ!




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️その他お問い合わせはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓