【お客様の声】私らしく輝くためのコーディネート | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。



先日ショッピング同行を受けてくださった
からご感想をいただいたので
紹介させていただきます。


レポはこちら↓


今までパーティーに参加することなどなく今回のパーティーではドレスコード“夢を叶えている1年後の自分に合ったドレスアップ”という難題…
これは一人では難しそうだと思ったので、信頼できるmioさんにお願いしよう!と思いました。

事前ヒアリングでは今の自分から1年後の自分と向き合い、ジックリお話ができ、それをコーディネートにつなげるため言語化…
なかなか深い話ができてとても貴重なひとときとなりました。

そして、ショッピング同行でご提案いただいたドレス・小物・靴・かばん…
どれもステキなものばかりでかなり迷いましたが、“透明感・品・やわらかさ・軽やかさ・華やかさ”など、私自身と向き合って出てきたキーワードを大切に、最後までやさしく寄り添い、ジックリとつき合ってくださったmioさんに感謝です。
自分軸を大切にし、私らしく輝くためのコーディネートをありがとうございました。

いろんなお話をしながらmioさんとショッピングできた時間はとても楽しかったです。これからの自分に自信をもってパーティーを楽しみたいと思います。ありがとうございました♪


あさこさん、ありがとうございます♡

これからやりたいことやなりたい姿、
あさこさんの想いをたっぷり伺えて
私もとってもわくわくする時間を
過ごさせていただけました!

じっくり選んだドレスで
1年後の自分になりきって
パーティー楽しんできてくださいね♪



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓