濃厚なディナー会 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日はずっと楽しみにしていた
ようさんのディナー会に参加してきました!


毎度のことながらようさん主催の集まりは
ホント素敵な方しか集まらないんです!

温かくて、肩の力が抜けてて、
人想いで、出し惜しみがなくて、
居心地がとってもいいんですよね。

それでいて学ぶところもいっぱいなので
食い入るようにみんなの話を聞いてたら
あっという間に5時間経ってました(笑)




こうして逢いたい人に逢いに行くと
思いがけない情報が得られたり
いろんな気付きがあったり
愛を感じたり
パワーをもらったり
ご縁をいただいたり
と、良いこと尽くし♡

感謝でいっぱいで
心がポカポカになりますよね!



私もこんなぬくぬくの場をつくりたいな♡
って思っちゃったんですが
お茶会したら来てくださいますか~!?

ちょっと練ってみようかな(*^^*)




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓