【お客様の声】可愛い自分を発見できました! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日は先日ショッピング同行を
受けてくださった伊藤名奈子さんから届いた
ご感想をご紹介させていただきます!


ショッピング同行の様子はこちら↓


基本的に引きこもりなので毎日同じパターンで着て過ごしているのですが、お仕事で出かけるときに毎回毎回なにを着たらいいのか迷ってしまい、時間ばかりが過ぎていました。
漠然と洋服を買いに行っても、なにを着たいのか、似合うのかが分からず、また時間ばかりが過ぎていくというスパイラスに陥っていました。

この悩む時間をなくしたいと思い、ショッピング同行をお願いしました。

ひとりで試着すると「あーーー。。。。似合わない。。。。」と思い、心が折れることが多々ありましたが、mioさんは、事前に下見してくださったうえで「好き」と「似合う」と「こう見せたい」を掛け合わせて提案してくださるので、どれも試着していてとても楽しかったです!

サイズも、自分ひとりで試着するとどのサイズが合っているのかがわからなくて数サイズ試したりしていたのですが、合うサイズを提案してくださるので単純に
お洋服を着る楽しさを感じることが出来ました!
手持ちの服と合うものや、体形に合わせてスタイルが良く見えるもの(これは避けた方がいいよってものも)をアドバイスしてくださって、これから悩む時間が減りそうです^^

「おしゃれになりたい」「ステキに魅せたい」というよりも「着るもので悩む時間をなくしたい!」という色気のない気持ちがキッカケでしたが、試着を繰り返すうちに、新たな自分との発見というか、今まで着たことのない服を着てニヤついている可愛い自分も発見できました!とても楽しいショッピングでしたー!

ほんと楽しかった!

お洋服で悩む時間も格段に減りましたし、このとき買ったものを着ていったら「目を惹く」「存在感がある」って、とっても褒められました!!!

mioさんのおかげで着るものの幅が広がりました♡
次回、春夏ものもお願いしたいです♪


名奈子さん、ありがとうございます♡

キッカケは色気のない気持ち(笑)からでも
自分の心にフィットするお洋服に出会うと
隠れてた魅力が顔を出して
自然と色気が芽生えてくるんですよね♪

まわりからも好評とのことで
私もとっても嬉しいです(*>∀<*)

お仕事のときだけじゃなく
いつものコーデにも「好き」の
エッセンスを加えて
毎日自分を喜ばせてあげてくださいね!




名奈子さんはこんな美人さんなんですが
趣味は落語とお酒と散歩とかなり渋め!

自称「おっさんオンナ」だそう(笑)

程よいゆるさが一緒にいて
とっても心地いいんです!

でも、
何でもパパッとそつなくこなしてしまうし
とっても気が利くし、正にデキるオンナで
そのギャップがとっても魅力的なお方♡

美人でデキるオンナ名奈子さんは
起業家さんの秘書&事務サポートを
されてます!

事務作業が苦手で本業に集中できない…
という方は、デキるオンナ名奈子さんに
相談してみてくださ~い!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくは
こちら


今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓