【ショッピング同行レポ】可愛いからデキる女性へイメチェン | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


今日は宮崎でのショッピング同行の
Before/After 第一弾をご紹介したいと
思います!
 

では、早速。

いつもはふんわり甘めなコーデで
可愛いらしい印象の亀川由紀子さん
 
落ち着いたできる女性の雰囲気に
クラスアップしたい!とご要望をいただき
大変身していただきました♡
 

【Before】
フリル使いのニットにふんわりスカートの
キュートなスタイルもお似合いですが
甘さに押されてお顔立ちから感じる
大人っぽさが陰に隠れている感じ。


【After】
とろみとツヤのあるブラウスに
着丈長めのタイトスカートで
しっとりとした品の良さを
引き出してみました。
 
そこに、
バルーンスリーブとボウタイリボン、
スカートの刺繍で甘さをほんのりプラス。
 
例えイメチェンしても好きな要素は
心地よくコーデを楽しんでいただくために
外せません!

要所要所で取り入れて「らしさ」を
しっかり残したまま雰囲気チェンジ。

上品な可愛さに程よいシャープさが加わって
“艶っぽいできる女”風な仕上がりに。




由紀子さんからは
自分では選ばない服だったけど
こんなのも似合うんだということを知れて
新しい自分にも出会えて楽しかった♡
とご感想をいただきました!


由紀子さ~ん、ありがとうございました♡

新しく自分に似合うを知ると
わくわくしますよね!?

好きが明確だとどうしても
そっちに偏りがちですが
似合う服って本当はいっぱいあるので
これを機にたくさん試着して
もっともっと似合うを知って
コーデの幅を広げていっていただけたら
嬉しいです!


《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓