秋に馴染む白パンツコーデ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。


毎日出勤前のほぼ同じ時間に

同じ場所でコーデ写真を撮っていると

日の入り方で季節の移ろいを感じるんです。


足元まで降り注いでいた日差しが

すでに懐かしい。。




さて、コーデにいきますね。

カーデ:Techichi (テチチ)

カットソー:URBAN RESEARCH ROSSO (アーバンリサーチロッソ)
パンツ:UNIQLO (ユニクロ)
シューズ:spick & span (スピック&スパン)
バッグ:Scrap Book (スクラップブック)


今日は白パンツが穿きたい気分で

そこからコーデを組みました。


おもいっきり軽やかさの出る白ボトムスは

季節感がなくならないように

気を付けたいところ。


秋の代表カラー、ブラウンで覆って

しっとり落ち着いた雰囲気に。




全体に占める白の割合もまた重要。

多くなると爽やかさが際立つので
今の時期は半分以下に控えると
季節に浮かずに白を楽しめるかと思います。




《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓