気を付けて!トップスIN問題 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡

mioです。


この前、
とっても気になる着こなしを見掛けまして
みなさんにも気を付けていただきたいな
って思ったことを今日はシェアしますね!


ブラウス:ZARA (ザラ)
パンツ:ZARA (ザラ)
シューズ:spick & span (スピック&スパン)


ブラウスに着丈短めの太めパンツで
きれいめスタイル。

お見掛けしたコーデに近い感じで
再現してみたんですが
一見何の問題もないですよね!?



ところが、

振り返ってみると、、



もっさりしてだらしなく。。

折角きれいめにまとめてるのに
後ろ姿で台無しですよね(>_<")



スタイルだって悪く見えるんです。

INしたものと比べてみると一目瞭然!



これ、パンツが細身のものだったり
太めでもフルレングスの場合は
また違ってくるので
一概には言えないんですが、

短め丈の太めパンツに限っては
トップスがお尻をすっぽり覆ってしまう
長めの着丈のとき
後ろもトップスをINしてあげた方が
全体のバランスが整ってスタイリッシュに
きれいに決まります!



みなさんコーデを決めて着替えたあと
全身を鏡でチェックしますよね!?

そのとき、ちょっと見にくいですが
後ろ姿のバランスチェックも
お忘れなく~!!



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓