腰張り・もも張りをカバーできるパンツ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。



只今、先日「コーデ力UPレッスン」を
受けてくださったお客様への
コーデシートを作成中!



こんな感じのものを作ってます↓

(こちらは以前受けてくださったお客様の)



今回のお客様のお悩みは

「腰張り・もも張り」。


カバーしようとすると
ワイドパンツばかりになってしまうので

他に似合うパンツを知りたいとの

ご要望でした。


きっと同じ悩みをお持ちの方多いですよね!?




腰やももにサイズを合わせると

ウエストがゆるい。


ウエストに合わせると

腰やももが入らない。。




となると、

ウエストサイズに合わせて穿けるのは

太めのパンツくらいかな…

って思っちゃいますよね。。




でもね、それだけじゃないんですよ!


こちらの「テーパードパンツ」
体型を気にせず穿けるアイテムなんです。

※画像はGUさんからお借りしました。



腰からももにかけてはゆったりめで

裾に向かって細くなるパンツ。


これならウエストと腰・もものサイズ差も
気にぜずにお召しいただけるかと思います。


ワイドパンツばかりでマンネリ気味な
腰張りさん、もも張りさんには
とってもオススメです!

スッキリ仕上がるテーパードパンツを
ぜひ試着してみてくださいね!




それから、
腰張りやもも張りをカバーするには
上半身とのバランスもとっても重要です。


でも、これは骨格や体型によって
ポイントがまちまちになるので
自分のバランスの取り方を知りたい
という方にはこちらでお伝えしてます。



《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓